オフィス移転

オフィス移転を総合コンサルティング致します。お客様のニーズをお聞かせください。不動産物件探しから、旧オフィスの原状回復工事まで一貫して対応可能です。オフィス移転をお考えのお客様は準備段階からお気軽にご相談ください。
PM業務

不動産選定、設計・デザイン、内装工事、オフィス什器導入、通信機器導入および原状回復工事まで弊社には全ての専門家が属しております。弊社にオフィス移転のPM(プロジェクトマネジメント)業務をご相談いただければ、従業員様の移転業務削減が出来るだけでなく、プロ目線によるオフィス構築とコスト削減が実現できます。
不動産仲介

お客様のビジネス環境をお伺いし、立地・賃料・ビルグレード・その他細かな面も考慮したうえで、最適な物件のご提案を致します。
原状回復工事

旧オフィスの原状回復工事もご相談ください。原状回復工事は、オフィス移転において最もコスト削減が期待できます。賃貸契約書に「指定業者による工事」と記載がある場合でもあきらめないでください。まずはお気軽に弊社にご相談ください。
ビル改修・リニューアル

弊社では、ビルの資産価値向上を目的とした、改修・リニューアル工事を行っております。設計・デザインと内装工事を自社内で一貫して行う事により、高品質・低コストを実現。ビルオーナー様の要望をお聞きしたうえで、期待以上の仕上がりを目指しております。
店舗デザイン

店舗の開業および改修工事はお気軽にご相談ください。お客様のニーズをお聞きしたうえで、最適なプランをご提案致します。予算が厳しい場合などもご相談ください。集客に必要な部分に予算を使い、無駄な装飾は抑えるなど弊社スタッフが知恵を絞って対応致します。
オフィス・店舗什器

快適なオフィス環境を整える高品質なオフィス家具を、社内環境や利便性を考慮してご提供。デスク・チェア・書庫から、応接室・エントランス用のデザイン家具、ホール・店舗などの施設用家具まで、国内外のメーカーを多彩にご用意しています。